TRACTION×中近オーダーレンズMSiクリアーク | atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

小さな小さな店には世界中から集めてきたメガネと店主の夢が詰まっています。完全予約制メガネサロン。

本日も遠方からのご来店ありがとうございました。

朝一番新規の方、選んでくださりありがとうございました。

こちらのブログがお買い上げ頂きましたブランドのブログです。

アイビーのブログはコチラです。

Kさま、ご縁に感謝です。参段本当におめでとうございます。

お買い上げ頂きましたブランドのホームページはコチラです。

ブログはコチラです。

アイビーのブログはコチラです。

宇和島から来られたお二人様、「漢になれ」です(笑)

こちらのブログを熟読なさってくださいね。

アイビーのブログはコチラです。

ご紹介で来られた方、ベルギーのMICHEL HENAUというブランドです。

こちらを参考にご覧くださいね

アイビーのブログはコチラです。

新作もたくさん入荷し、連休もあったため

加工が少し遅れ気味で申し訳ございません。

丁寧に作らさせて頂きますので、少しお時間をくださいませ。

頑張ります。

TRACTIONのフレームに中近用レンズのオーダーレンズ

MSiクリアークにてお作りいただきました。


上下幅もゆとりのあるタイプですから

中近の視界を損なうことなく使えますね。

お客様の視力測定結果を フレームデータに合わせて設計いたしましたので

オンリーワンの快適な眼鏡です。

ありがとうございました。


 

 

 

 

明日 5月9日 月曜日は 通常通り営業させて頂きます。

よろしくお願い致します。

HOYAさん共同企画 「レンズ相談会」は

いよいよ来週となりました。

5/14 と 5/15 よろしくお願い致します。

レンズのご相談何でも受付致します。