LEGEND 02 Dean | atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

小さな小さな店には世界中から集めてきたメガネと店主の夢が詰まっています。完全予約制メガネサロン。

本日は銀行でユーロ紙幣に両替してきました。

ユーロ高で、現在約123円。

私が最初にフランスに行った時が 127円位でしたから

だいぶ元に戻ってきたでしょうか。

旅発つ前だというのに、やるとこいっぱいで

準備が出来ていませんが

今回は 軽装で、服とパスポートがあればなんとかなるか的な(笑)

感じで行ってきます。

途中、メトロを間違えたりトラブルがあっても

それを楽しんでこようと思っています。


さて!!!



入荷したばかりの

REAL

LEGEND ですが立て続けに3本嫁ぎ

井上氏率いる REAL ブランドの持つ力を

私に見せつけられる結末となりました。

サイドがカーボン仕様でREALフレームの中でも

超ハイクラスなメガネ。

本物が分かる方の目には突き刺さる『何か』があったのです。

嬉しくてREAL 井上氏にメールをしたところ



ただ『奇跡』は、一人の力では 生み出すことは出来ません。

より優れたフレームを求める発想

それを形にする工場


そのフレームにレンズを加え、魂を入魂する小売店

皆が、同じ方向を向いた時 『奇跡』は生まれます。



というお言葉を頂きました。

参りました。

私もこのお言葉を胸に

これからも眼鏡道を真っすぐ突き進んでいきたいと思います。

井上さん、色々と教えて頂きありがとうございます。

4月の春の展示会では

東京・綾瀬のREALショップ様に行くことをお伝えしました。

また、井上さんからパワーをもらおう。楽しみにしています。

↓本日お渡しさせて頂きました

LEGEND 02カラーです。









シャーリングブルーに両サイドをブラックで吹き付けた

スペシャル限定モデルです。

ラピスコートのブルーとの組み合わせがパーフェクト!

ですね。

サイドのブラックカーボンもカッコイイです。

光の当たる角度によって色が変わるあたりが

見てても楽しいですね。

Dさま、素晴らしい作品を選んで頂き

ありがとうございました。







さて、2月の営業も あと金・土の2日のみ。


土曜日は午後5時に閉店させていただきイタリアへ行ってきます。


今回は 「攻めの仕入れ」をしてきます!


楽しみにお待ちくださいませ。


2月25日 木曜日 11:00~19:00


2月26日 金曜日 11:00~19:00


2月27日 土曜日 11:00~17:00


2月28日 ~ 3月5日 イタリア MIDO 展仕入れのためお休みさせて頂きます。

3月6日 日曜日から営業させて頂きます。

ご迷惑をおかけ致します。