キラ☆キラ☆メガネ入荷! | atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

小さな小さな店には世界中から集めてきたメガネと店主の夢が詰まっています。完全予約制メガネサロン。

本日もアイビーのブログを訪問頂きありがとうございます♪

 

昨日は家内と今治ドライブ♪

そしてお花見もしてきました!

しまなみ海道が見える糸山公園には

春を先駆けて咲く「河津桜」が咲くので有名です。

綺麗に咲いていましたよ♪
 

 


 

 

海を見ながらのお花見もいいですね(^^)v

 

 


ランチはcafe「BLUE STAR」さんにて。


眼鏡をお世話になっている素敵なマダムのお店です(^-^)/

 

cafe BLUE STAR さんはコチラ


さて、本日はフランスから入荷しました

noego というブランドの中でも

メイクアップシリーズ

MAKE UP 1 noir

が届きました。
 

 

フロント上部のキラキラ☆が華やかなイメージになりますね。

実は、あまり気負いなくサラリと掛けて頂きたいアイウェアです♪



 

 

前回ご紹介させて頂いた

MAKE UP 2 ↓ ↓ よりもシェイプが柔らかで掛けやすいかもです。




 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

サイドも全体的に ゴールドカラー をあしらっており

横顔も いい印象を与えてくれますね。

 

 

 



 

 

メイクアップシリーズ よろしくお願い致します。

さて、2月の営業も あと3日のみ。

土曜日は午後5時に閉店させていただきイタリアへ行ってきます。

今回は 「攻めの仕入れ」をしてきます!

楽しみにお待ちくださいませ。



2月25日 木曜日 11:00~19:00

2月26日 金曜日 11:00~19:00

2月27日 土曜日 11:00~17:00

2月28日 ~ 3月5日 イタリア MIDO 展仕入れのためお休み