TRACTION☆FUSEE | atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

小さな小さな店には世界中から集めてきたメガネと店主の夢が詰まっています。完全予約制メガネサロン。

週末からイタリアへ飛ぶための準備で

色々やることが増えてきましたがワクワクさは上がっています↑↑↑

頑張ってブログだけは更新させて頂きますね。

次々と入荷しておりますので

渋滞させないよう、今日は二回目の更新です!!





TRACTION トラクション 

フランスSILMOオーダー分が入荷してきました!!

税は「抜き」 でお願いします(笑)









FUSEE

形のかわいいメタルフレーム

ツートンカラーと立体感が特徴です。

サイド が やや下がったラインが

なんか優しい感じと言いますか、安心感を与えてくれますね。






キョトンとしたブリッジ 部分もかわいいです。

このブルー がフランスらしいカラー でオススメです(^^♪





白黒も入荷。

累進レンズも充分入りますので

少し年齢が高い方にもオススメしたいです。








まだ別のモデルも入荷しておりますので

ご紹介させて頂きますね。






TRACTIONファミリーとは本当に仲良くさせて頂き

ジュラの会社やご自宅にも御伺いさせて頂きました。

来週はイタリアでお会いできるので

これまた楽しみにしています!!

新作を見るのを楽しみにしていますね。

Bonjour Monsieur Gros et Lucas.

J'ai hâte de vous voir.


J'espère que vous êtes en bonne santé.


À bientôt !


















明日はお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致します。

水曜日から通常営業させていただきます。