frederic g八角形フレーム入荷 | atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

小さな小さな店には世界中から集めてきたメガネと店主の夢が詰まっています。完全予約制メガネサロン。

本日もブログに訪れてくださり



ありがとうございます。



新作がどんどん入荷しています!!!



今週末から イタリア MIDO展



さらには春の東京展示会でもしっかりと



仕入れてきますのでお楽しみにね。



もし、こんな形・色のメガネを探してほしいというご要望が



ございましたらお知らせください。



イタリアにも面白いメガネがありますから!





2/28~3/5はイタリア・ミラノMIDO展仕入れのため



お休みさせて頂きます。




4/12~14は東京春の展示会でお休みさせて頂きます。


今回は少し攻めた仕入をしてきます!





ic!berlin の 新作



frederic g が入荷致しました。



gold



ゴールドと言っても艶消しで肌になじみやすい感じです。











ic!berlin では 珍しい



クラシック感もある小ぶりな感じで好評です。


















bronze



も入荷致しました。


























さらにお待ちかね!!!



TRACTIONの新作も入荷しましたよ(^^)/



後日ご紹介させて頂きますね。





本日は予約が入っており12:00~午後5時までは予約可です。



よろしくお願い致します。



気を付けてお越しくださいね。


2月23日 火曜日は定休日でお休みさせて頂きます。

2月24日 水曜日にお会いしましょうね。