ほんまにメガネかい? | atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

小さな小さな店には世界中から集めてきたメガネと店主の夢が詰まっています。完全予約制メガネサロン。

フランス・SILMO展にて仕入れさせて頂いた

benner


の新作が届きました!




メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee 心が潤うアイウェアがあります・・・ 


COSMO limited Edition

やってくれました(^^) デザインをそのまま形にするあたりが

ベナー の面白さですね!

これはユニークなデザイン!



メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee 心が潤うアイウェアがあります・・・ 


度入りサングラス×遠用メガネ

遠用メガネ×近用メガネ

遠近両用×近用メガネ

釣り用に偏光サングラス× 仕掛けを作る時用の 近用メガネ

なんかいいかも!!

しかしこれで釣りしていたら、みんな振り向くかな~(笑)


写真は、フランス・SILMO展のbenner ブース




メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee 心が潤うアイウェアがあります・・・ 



ダニエル 楽しい作品をありがとう!!



メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee 心が潤うアイウェアがあります・・・ 

1月26日 土曜日は 勝手ながら

午後1時から営業させて頂きます。



午前中は老人福祉施設にて ウクレレ 演奏会をしてきます。

喜んで頂けたらなぁ~(^.^)

日々 練習中 です!!(笑)


メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee 心が潤うアイウェアがあります・・・