撮影終了! | atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

小さな小さな店には世界中から集めてきたメガネと店主の夢が詰まっています。完全予約制メガネサロン。

昨日は 「眼鏡と写真展」の撮影を行いました。



メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee 心が潤うアイウェアがあります・・・ 


場所は祝谷の CAFE NEW CLASSIC さん。

そうです、今回アイビー開催の 「眼鏡と写真展」の場所に

選ばさせていたたきました CAFE です。

眼鏡を、ただ単に価格だけではなく、ファッションだけでもなく

その作品の奥に秘められたストーリー、

そして眼鏡が人に及ぼす力、そして人生に潤いを与え

心を豊かにする 「もの」 として存在することを何かの形で伝えたい・・・

そんなことをずっと考えていた私に

ファッシノ・リベッレ 山口さんと フォトグラファー 下塚さんが

楽しい企画を提案してくださいました。

このお話が来た時は、ぜひやりたいと思うのと同時に

どうせならたくさんの方に知って頂きたいという想いがあり

私の店では無く、ゆっくりと見れるギャラリー併設の店にお願いしました。

コーヒーを飲みながら写真を見て

モノとは・・・

人生とは・・・

今の世の中・・・

ゆとりとは・・・

メガネとは・・・

何でもいいから感じて欲しいと思います。


昨日は下塚さんに、 私がお願いした13人ほどの方の写真を

撮って頂きました。

笑う表情

怒った表情

悲しい表情

凛とした表情

カッコイイ表情

などなど・・・色々ね。

本当に いい写真が撮れました!!!!

下塚さんの のせ方(笑) バッチリでしたね(^.^)

山口さんの メガネセレクトもバッチリ☆

そして表情豊かな お客様のおかげで

最高の展示会になりそうです(^.^)


写真アップしようかなと思ったけど

やはりパネルになったのを見て頂きたいのでやめました。

眼鏡と写真展は

予定では

3月16日 土曜日から 3月24日 日曜日まで

開催する予定です。

これから案内DMを作ったり、準備して

改めて告知させて頂きますね。

昨日、出演して頂きました皆様

本当にありがとうございました。

そして場所を提供してくださった ニュークラシックさん

ありがとうございました。

子供と遊んでくれた下塚さん、素晴らしい表情を撮ってくださってありがとうございました。

デザイナー山口さん、素晴らしい作品がお客様の笑顔になりました。

本番よろしくお願い致します!!


メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee 心が潤うアイウェアがあります・・・ 

<連絡事項>

本日朝お電話を頂きました 「かわもと」さま
私の不注意で電話番号をお聞きするのを忘れました。
もし、この記事に気付きましたらもう一度お電話を頂けたらありがたいです。
よろしくお願い致します。