2日目も大盛況!! | atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

小さな小さな店には世界中から集めてきたメガネと店主の夢が詰まっています。完全予約制メガネサロン。

2周年フェア2日目も大盛況でした!!


本当にMEGANE好きな方がたくさん集まってくださいました。

この通り(笑)



こだわりアイウェアで魅力ある毎日を・・・ メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee

VANNIもたくさん選んで頂きましたよ!!



こだわりアイウェアで魅力ある毎日を・・・ メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee



ありがとうございました。


差し入れやお花もたくさん頂きました。



こだわりアイウェアで魅力ある毎日を・・・ メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee

こだわりアイウェアで魅力ある毎日を・・・ メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee

こだわりアイウェアで魅力ある毎日を・・・ メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee

こだわりアイウェアで魅力ある毎日を・・・ メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee

こだわりアイウェアで魅力ある毎日を・・・ メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee



この場をお借りして御礼申し上げます。


まだまだ甘い物受付中です(笑)


フランスの「HATOS」やGOSHも嫁ぎました。


今日も感謝な一日でした。




2周年フェアは、あと3日間開催しております。


ぜひこの機会にメガネの楽しさを味わってください!!


イタリアフレーム250本並んでいます(^_^)



こだわりアイウェアで魅力ある毎日を・・・ メガネのアイビー☆ATELIER eye-bee