にんまりしてしまったこと | 乃万剣豆剣士とおばちゃんの剣道日記

乃万剣豆剣士とおばちゃんの剣道日記

明るく元気なうちのおチビさんたち…
剣道の稽古よりもドッジボールがお好き♡
いやいや、なんとかして強くしてやろうっていう、先生たちの気持ち、わかってよぉぉぉぉぉぉ



先日の大会でのこと


トイレの前で2~3年生くらいの女の子たちが

通りかかる人に

いいなぁ、

私服の人はすぐにトイレ行けて

爆笑

かわいい飛び出すハート

思わず、寄って行って

私、そのまま行くけどね

え、え、

全部着けたままで?

うん

えーー、

ね、ね、剣道習いよん?

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

そう来たかーー


んーー、教えるほうかな

じゃあ、なんで審判とかせんの?

今日は監督やからねー


いやいや、なんともかわいいキューンピンクハート

なんか

かれんの小さな頃を思い出した。


今の乃万剣にはいないキャラだな。

明るく屈託のない

そしてちょっぴりおしゃべりでおませな

女の子たちーーーーっ

ぜひ乃万剣を覗いてみてください照れ