ご無沙汰しております | 乃万剣豆剣士とおばちゃんの剣道日記

乃万剣豆剣士とおばちゃんの剣道日記

明るく元気なうちのおチビさんたち…
剣道の稽古よりもドッジボールがお好き♡
いやいや、なんとかして強くしてやろうっていう、先生たちの気持ち、わかってよぉぉぉぉぉぉ



ご無沙汰しております


最後の投稿のあと

コロナになってしまいました


周りでインフルエンザが流行っていたため

インフルの気満々で病院に行ったのに

インフルは陰性照れ

で そのあと調べたコロナが陽性ガーン


ちょうど年末近かったちめ

それからドタバタ


そして

こんなとこや



こんなとこ



こんなとこに行き



ちょっぴり雪も降ったり



かと思えば

河津桜が咲いたり


山茶花もきれいで



あれよあれよと時間が過ぎてしまいました


乃万剣では

新入会員も迎え

受験生の吉報も聞こえてきております爆笑


大変遅くなりましたが

今年も乃万剣をよろしくお願いします🙇‍♂️⤵️