体験会 | 乃万剣豆剣士とおばちゃんの剣道日記

乃万剣豆剣士とおばちゃんの剣道日記

明るく元気なうちのおチビさんたち…
剣道の稽古よりもドッジボールがお好き♡
いやいや、なんとかして強くしてやろうっていう、先生たちの気持ち、わかってよぉぉぉぉぉぉ



体験会、

計7名の参加がありました飛び出すハート



チラシを配ったのが3年生以下だったのと

運動会の前週だから

ちょっと心配だったんですが、

来てくれて嬉しかったよ~ルンルン



ちょっとかけっこの練習してから

風船割り、新聞切り、

やってみました。

新聞持つの、私たちは平気なんだけど、

お母さんたちは怖いみたい…

打たれそうな気がするのかな。

顔を背けるより

前見て打たれそうなら避ける方がいいと思うんだけど…

子どもたちも、

やさしく打つ子、

思い切り打つ子、

それぞれ。



ちょっとは剣道のこと、わかってもらえたかなぁ。

剣道、面白いって

思ってもらえたかなぁ。


仲間が増えたら嬉しいんだけどな。