遊び疲れかしら?それとも? | 乃万剣豆剣士とおばちゃんの剣道日記

乃万剣豆剣士とおばちゃんの剣道日記

明るく元気なうちのおチビさんたち…
剣道の稽古よりもドッジボールがお好き♡
いやいや、なんとかして強くしてやろうっていう、先生たちの気持ち、わかってよぉぉぉぉぉぉ



ゴールデンウィーク終わったとたんに

あっちこっちで

どたばたガーンあたふたo(T△T=T△T)o


そんなに疲れた感はないのだけれど

昨日は寝落ちしてしまったあせるあせるあせる


週末には

県の剣道連盟の事務局会議、

乃万剣稽古(翌日運動会のため昼間の稽古)

女子稽古会

が かぶってしまってガーン


事務局会議にはH先生が出席してくださることになり

女子稽古会はあきらめて。


色々重なると優先順位を考える。

私がいなくても大丈夫だったり

代わりをお願い出来たらグッド!



今週末の乃万剣には

主人が県の剣道連盟の総会出席のためいないし

翌日に審査を控えた中学生も来るため

剣道形を見なきゃならないし

行かないわけにはいかないから。。。



土曜日の武道場は

いつもの半面ほどだから

工夫が必要上差し


1 対 1

ではなく、

1 対 3 くらいでもいいかな。


中学生が参加予定だから、

中学生元立ちでも いいかもしれない。


狭いなら狭いなりの稽古方法がある。


いえば、いつもの体育館が広すぎるのだから。