そうは言っても… | 女風の日々

女風の日々

40代普通の主婦、時々女風…

前記事には、女風を利用するにあたって、ちょっとピリっとしたことを書いてしまいました。

 

けど、私自身が実際に利用してみて感じたことを伝えたかったので。。

今後利用する方たちには、自身の幸せ、楽しさの為に使って欲しいので…ちょっと書いてしまいました。

なので、決して利用をすすめているわけでもないし、もはや他のことで心と体のバランスが保てるのなら、全然利用なんてしなくていいと思っています!!←その方が絶対にいいですからね!

 

 

はい、、そうは言っても…

 

わたしは今後も女風を不定期で利用すると思います。

自分のペースで利用したいときに金額と相談しながらです、もちろん。

 

セラピストも千差万別です。

いろんなタイプの人がいて…それぞれに戦略や目的意識を持って仕事をしていると思っています。

 

だから、そういうプロ意識のある男性に会いたい!

そういう気持ちが私の中にはあります。

 

プロ意識をもって仕事をする、

 

セラピスト業をちゃんと「仕事」ととらえて、利用してくれる女性に敬意を示せる。

 

そんな男性を見つけたい、出会いたいと思っています。

 

自分の欲の為、プラベを充実させるため、とかなんや邪な考えで仕事をしていると…

絶対に「結果」には結びつかない世界ですよ!女風は。→夜職全般といったらいいかな!

 

だから…セラピストとしての技量は当たり前であって、その先の資質や意識が大切になってくるんですよね。

 

男性が女性を立ててエスコートして扱う、そして性感には積極的…なんて、、

なかなか難しいことをしなくちゃいけないんですよねぇ。。

 

誰に対しても紳士でその時間にきちんと応える、そんなセラピストが増えたら…

本当に女性たちを幸せにできるかもしれないよ。。