脳イキ状態 | 女風の日々

女風の日々

40代普通の主婦、時々女風…

「脳イキ」とは、、

脳を刺激し、視覚や嗅覚のみでオーガズムを得られるもの、、らしいです。

体や性器にふれず、妄想や音声などで快楽を経験できるというもの…らしいのですが、、

 

わたしね、、

 

多分…あれが、「脳イキ」だったかな、、という経験があります。

 

だから、女風セラピストさんが「脳イキできます」とか「脳イキが…」とか言っている人がいたら…ああ、そうですか、、というスタンスです。

あんまり信用していないし期待してない。

そして、初回ではそうそう「脳イキ」は出来ないと思っている。

 

そのセラピストさんに脳イキしてもらいたかったら、最低でも3回は会わないとダメだろうと思うね。

 

 

で、わたしが経験した脳イキは、、

 

今日は彼とデートだ…とすごく楽しみにしていた日。

彼との待ち合わせに向かう車内で、

今日彼と会ってからのあれこれを想像、妄想し…

こんな言葉を言われたり、あんなとこ攻められたり…

こないだのシチュエーションが大胆だったから、また今回もそんな感じかなぁ…

 

と、一人車内で悶々と考えていたら、

体がだいぶ発情してきて…

 

しかもその日、セクシーな下着を着て向かっていたから、

上のブラはスケスケで、下もほぼ見えちゃうくらいの紐パンTバック…

 

自然と体の神経がアソコへ集中してなんども体が熱くなってきて…

 

運転しているのに…息が荒くなって…

どんどん我慢できなくなって…

 

信号待ちで車が停車するたびに、

シャツから片方の胸を出して揉んだり、、

もちろん下の湿り具合も蜜をなしてきているから、紐パンをふとももまで下げちゃって…

 

 

って、、、

対向車とか、隣を並走している車に気付かれたらって思うと、もうドキドキな領域なわけですよ、、状況的に!!

 

だって、

運転席の女が、、シャツから片方胸だしているし(うっすら隠しながらだけど、もうシャツの中でブラはずらして胸がはだけている状態にしてた…)

 

下半身は…もう丸出し…、、

スカートたくしあげて、紐パンふとももに下げているかっこうで運転しているからね、、

見ようと思えば陰部も見えてしまう、、

 

だもんで、どんどん体に触れずともアソコが湿ってきて…濡れてきて…

 

 

彼との待ち合わせまでは、体の火照りをなんとかおさめ、、ちゃんと交通ルール守って安全に到着させましたけど、、

 

後々になって、、あれが「脳イキ」ってやつだったのかなーーって思ったりします。。

 

その時の私の場合は完全に一人で想像、妄想の果ての「脳イキ」だと思いますが、私は割と誰かに耳元でささやかれたり、側で気配を感じながら…よりは、一人妄想領域のほうが「脳イキ」っぽい状態になりやすい気がします。

 

だから本当に好きなセラピストさん(体も心も全部好き!人間的に好き!)とか、もうこの人に抱かれたいって妄想力がすごい状態で会うと、性感中、脳イキっぽくなるんじゃないかなーって勝手に思います。

 

 

…その日の彼とのデートは?

ええ、もちろんすごく盛り上がりましたよ!

ホテルに入ってから、談笑してゴハン食べている間もずっと私はドキドキ興奮状態。

早く触ってほしい、湿り気を感じてほしい…と気もそぞろ。。

 

いざはじまって、軽くタッチされただけで官能的な声がでるし、

彼にも「もう…すごいね!!」と、立ったまま、足ガクガクになるくらい潮吹かせてもらって、

とっても楽しいデートになりました♪

 

 

なので、、「脳イキ」は割と自分で作れる!と思っているとこがあるわたしです。

そのためにはすごく好きな人とのエッチな妄想や思い出をひっぱりだしてくるといいと思います!