なんでかな…それでも好きなんだよな… | 女風の日々

女風の日々

40代普通の主婦、時々女風…

実は、、わたしの好きなセラピストさん、、、

 

こういっちゃあ、女風利用する上であんまりあれなのかもしれないけれど…

 

キスとか性感…ちょっと、そこまで…なんだよね。。

 

キスも…うーん、、

唇の形、厚さ、大きさ…私のサイズと違うから、、

 

キスの相性…そこまでいいということはない。。

 

キスだけでドキドキする…というより、

顔…を見つめられるのが一番ドキドキする。

そして私も彼の顔をながめているだけで満足だったりする。。

 

彼の顔が近くにあって、隣に存在がある…それだけでドキドキする。。

キスはそのついで…かも。

 

下手なわけではないけど、ベタな感じの口づけってとこかなー…。

 

あと…性感、、

もう、、彼の存在がそこにあるだけでわたしはドキドキだから、

性感の技術はおかまいなしなんだけど、技術面で評価をつけるとしたら…

 

多分そこまで評価できないかな…。。

一連の流れを習得してやってますー…みたいな。。

 

一番好きなセラピストさんなのに、キスも性感もイマイチって言っているみたいでなんか申し訳ない。。

 

でも、、なんでかな…それでも好きなんだよな…!

そこじゃない魅力が彼にはあって、わたしはそこが好きなんだ。

 

一緒に居て楽しい、気持ちがワクワクする!

だからデート利用だけでも十分♪なんだけど…でもやっぱり彼の体を見たいし触れてほしいからホテルデートもしちゃう。。

 

ただ抱き合ってくっつくだけでいい。

ずっと離れがたいみたいに二人でくっついているだけでも満たされるから♪