三回目のデート | 女風の日々

女風の日々

40代普通の主婦、時々女風…

好きなセラピストさんと三回目のデートをしたとき…

 

ホテルに入るなり、ギュっとされて…キス。

 

「会いたかったーー!!やっと会えた!!」

ってセラピストさん。

 

わたしはビックリ!!

(あれ…キスは歯磨きしてからじゃないとダメなんじゃ…)とか堅物なコトを思っちゃっていたんだけど、、

 

セラピストさんからのキスの嵐を受け止めて…

 

「わたしも、、会いたかった!」と素直に応えました。

 

二回目のデートから2~3ヶ月空いていたかな!?

 

実はセラピストさんに、とある課題を出していてそれをクリアできないとデートしないよ!とゲームみたいなことを言っていたんです、わたし。

 

だからそれを忠実にクリアするのに時間がかかったセラピストさん笑

 

それで、、、すごく久々のデートになったもんだから

 

会いたかった!が爆発したのかも笑

 

 

…お互い、、会いたかったんだね…って気持ちが、心が通じ合っているみたいですごく嬉しかった♪

 

その日はいつもよりも時間を長めにして…デートを満喫した日でもあります♪

心も体も一番素直になった三回目のデート。

最初から最後までずっと幸せですごく楽しかった♪