会いたい想いが聴こえてくる夜… | 女風の日々

女風の日々

40代普通の主婦、時々女風…

…一ヶ月くらい晴れ晴れしない気持ちが続いていました。

好きなセラピストさんに対してモヤモヤが募り、

私の中で、彼に対する想いが消え隠れしはじめた…

 

前に彼に言ったんだ。

「いつでも想っていてよ(私のことを)そしたらその想いを私が受け取って、予約いれるんだから」って。

 

そしたら

「想ってるよ!!」って、

「いつも想ってるよ」って力強く言ってくれた。

 

 

私は言葉よりも思慕のほうが、本当の想いが宿っていると思っている。

 

だから言葉なき言葉である「思いの丈」、これがどれだけ強いか…

 

わたしと彼…どっちが強く相手のことを想っていられるか、

思いの丈の念を相手に届かせることができるか…

 

物理的な距離を超えて心に響かせられるか…

 

離れていても、やりとりが頻繁でなくても…

 

想いを受け取ることができたら「予約いれるから…」(会いに行くから)

 

 

…今頃、、相手からの「会いたい」という言葉なき想いをなぜかひしひしと感じる。。

 

でも、、、

実はわたし、もう「会わない」という選択をしはじめている…

 

 

それなのに、、もうやりとりもなんにもないのに…

なんだかどこかで彼の「会いたい」って想いが聴こえる気がする…。。