過去があるから今がある | 女風の日々

女風の日々

40代普通の主婦、時々女風…

私がもし…20年前に戻って、、20代になったとして、

そのころ今みたいに「女風」があったとしたら…利用するかな…??

 

と、考えた時に、、

 

多分…いや、、絶対に利用しない!!

 

これは断言できます!

 

20代だったら、普通に恋愛→結婚パターンの一般男性を探す!

 

やはり、これ一択です!!!

 

遊びで、興味本位で、楽しそうだから、、とか、

若さゆえに…であったとしても、私は「女風」は利用しないと思う。

 

それは、

申し訳ないが…夜職をしている男性を恋愛対象には見れない。

外見凄く好み、性格良し、性の相性よさそう…とあっても、、

 

「将来」は見えないかな!

 

私個人の意見としては、一度でも夜職をやっている、またあ経験のある人は(その期間が例え短かろうが長かろうが)やっぱり嫌煙する。

 

それはマスト!

 

こういっちゃあ、なんか偏見ーとか、差別―とか思われそうだけど、私はそういう人間なのよ。

わたしはね、やっぱり疑似恋愛ありきなのよ「女風」ってどう考えても。

 

普通に恋愛して結婚して家庭を持つ、ことを考えると一般的な教養があって家柄学歴がある程度ついていて、

それなりのスペックを男性に求める!

やっぱりコレ!!

 

仮に遊びで利用するにしても、彼氏がその時いなかったとしても…病気のリスクが心配だしセラピストにルール違反をされそうな気がするし、お金かかるし、その分自分の仕事スキルアップや資格取得に費やしたいし、自分が20代だったら利用するメリットがなさそうに思うんだ。

 

私の20代は真面目に大学卒業して大手に就職して(ずっと彼氏もとぎれなくて)、資格取得のために勉強したり海外留学したりと仕事も趣味もかなり充実満喫、そのうち夫と出会って付き合って結婚、、26歳くらいには結婚していたし、30代はほぼ子育てに奔走した。

 

40代、やっと今子供たちにも手がかからなくなり夫との仲も良好だし(性的関係はもうないけれど)、心の安定性はある。

やっと自分の時間が持てた!

 

だからこそ自分がやりたかった、興味ある事、面白い事、また、体が癒されたい(疑似恋愛したいドキドキしたい)なんかそういう欲望に忠実になっているんだと思う。

 

その一端が「女風」であるし、夫と体の関係もなくなったし、子作りする必要もなくなったから、セラピストさんの性感マッサージを受け、たとえ性病のリスクがあるとしても、負うのは自分自身の体のみ!

 

夫や子供たちにはリスクは生じないはず。全部責任は自分で負う!

覚悟はある!

…これが本番ありきとか、セフレとかだと不貞関係になるし法的にもリスク高し!

それは絶対に嫌だ!家庭は壊したくない!

 

 

 

やりたいことをやるのにタイミングもあるし、その環境もあると思う。

私個人の意見としては、わたしは40代で「女風」に出逢ってよかったし…いろいろ経験を経た年齢だからこそわかるし、この世界が遊びである、疑似恋愛であると割り切れる気持ちが持てるのだと思う。

 

…あと10年早く知っていたとしても、正直今と同じような気持ちで利用できていたかどうかわからないなぁ。

まして若さしかない20代で出会ったとしたら…

好きなセラピストさんに沼ってお金も気持ちももっていかれたかもしれないなーとも思うし。

 

 

…過去、一生懸命やっていた時代があるから今があるんだと思うんだぁ。

 

だから「今」を楽しむよ!精一杯♪