女心は一生分からない | 女風の日々

女風の日々

40代普通の主婦、時々女風…

男性にとってどんなに女性心理を学んだり、エスコート術を身に着けたり、女性ウケする清潔感を手に入れたり、どんなにたくさんの女性と付き合ったとしても、

 

「女心は一生分からない」、手に入らないと思います。

 

それは…真逆のことをしているから。

 

私は、男性が本当に真摯に女性対して知りたい、知り尽くしたい分かりたいと思うのなら、

たった一人の女性を忠実に愛し生涯添い遂げること。

 

そうすれば生涯を終える頃には女性とはこうあるもの、という女性の真髄が少しは分かるというものです。

 

…それが何人と付き合ったとか、これだけ知識を得たとかトンチンカンなことをしているからいつまでたっても女性の真の心を掴めないんですよ!

 

うちの夫を見たってそうですよ!

十何年連れ添っても、ちっとも私の深層心理には気づいていないし、気づこうともしない。

理解を得ようとも知りたいとも思ってない。自分中心に物事をみていこうとする。

 

男性は基本そんなもんです!

 

…だから女風セラピストさんがほんのちょっと女性心理を学んで女性のウケするようなことをしたとて、単なる小手先の技と思った方がいい。

大したことない。

 

お店のHPとかXのポストに「女性に尽くしたい」「癒したい」とかこんな技術があるとか、色々謳っているけれど、実際にそうだとは必ずしも限らないから。

 

…それでもね、中には本当にこの人技術があって人間性も良い人だろうなぁ…と思う人がいるのよ!!

 

それはね、顔面だけでなく、声だけでもなく、もはや顔を出していなかったとしてもあふれ出るオーラみたいなものがあるんですよ。

ルール違反も皆無だし悪いうわさも聞かず、技術もある!

そういうセラピストさんは仕事が出来るし安心感があるから女性ウケが高い!リピ率も高い!

 

リピ率が高いセラピストさんというのは、やはり多くの女性に支持されているから安心安全性の面での信頼も得られる!

 

反対にあんまりリピ率ない…いつも新規だけ、新規が多い…という人は、やっぱりどこか問題がある、と考えてもあながち間違いではないかも…

(ルール違反、裏、プラベ、ライン交換…選別)などなにかしらありそうまたは、単に技術がない、思ったのと違う…と女性たちが一気に冷めた、的なところがあるのかも。。

 

 

私もね、そんなに多くのセラピストさんにはいったことはないけれど、お店のHPとかXみたりして気になるセラピストさんたちはチェックしているからじっくり自分に合う人を見つけるうえでも、安心安全、信頼がおけるかどうかを見極めるのはとても重要!!

 

今のところ、、私の偏見かもしれないが…こんな人が良いセラピストさんっぽい(シゴデキ、安心安全、信頼度高い、リピ率高い!)人というのは、

 

・お店のHPの言葉をちゃんと自分で綴っている、女風に対する想いや技術に対する想いを語る

・Xの更新頻度は高くないが、ポストするときは肝心な情報や必要なことを伝えてくれる

・Xの「いいね」は同じお店や関連セラピストのみ、ユーザーや夜職には一切しない(いいね欄を隠しているのは論外!!)

・予約でスケジュールがいつもいっぱい

・営業DMしないけど、DMしたらしっかり応えてくれる

 

…でしょうか!!

 

あと配信などで、一人配信する人はその人自身をよりよく知ることもできるけれど、

グループ配信だとそのセラピストさんの立ち位置とか大勢での会話でのふるまいなどを見ることができるので、参考になります。

 

で、結局のところ女性が選ぶのは、顔より技術より(もちろんそれもあったらなによりだけど)

どれだけ仕事に忠実に向き合って(それは女風なら女性に対して忠実にどれくらい向き合っているのかともとれる)、
客の選別をせずルール違反をおかさないか!

 

これに尽きます!

 

お客さんもねセラピストさんに会って性感してもらったら心が揺れて…ルール違反OK、裏でもプラベでも…って気持ちに傾くけど、セラピストは絶対に同じ気持ちになってはならない!と思うよ。

 

…難しいよね、、難しい仕事してると思うよ。でもそれが女風でしょ!?

それをさらっと誰にたいしても平等にしてくれること(年齢体型選別関係なく)が本当に良いセラピスト。

 

女性心理なんて完璧に分からなくてもいい!その時々でお客さんを幸せにしてくれればいい!!