奉仕するのは…愛情か!? | 女風の日々

女風の日々

40代普通の主婦、時々女風…

女風利用してて(そんなに多くのセラピストさんにはいったことはないんですが…)

 

性感マッサージをしてもらって、

相手のセラピストさんにも気持ちよくなってほしいなぁ…と思ったのは、、、

 

後にも先にも今、私の好きなセラピストさんだけです。

(って、これからも別のセラピストさんに対してそういう思いが芽生えるかもしれませんが)、、

 

現時点では、好きなセラピストさんにしか私は奉仕していません♪

 

パンツを脱いでほしい…と思ったのも彼だけ。

下半身を見たい、奉仕したい、、いじめたい、舐めたい…イクところを見たい…とか思ったのも彼だけ。

 

他のセラピストさんには、ちっとも思わなかったし、

パンツを脱いでほしいとも思いませんでした。

 

まぁ、、脱ぎたそうにしていた人もいたので、

「一緒の格好になろっか?」と優しく言って脱がせてあげましたけど、、

それ以上のことはしてあげませんでした!

 

…これって本当になんでなんだろうなーー??

 

セラピストさんとの相性なのか…

 

といっても、別に肌質的に

私と好きなセラピストさん、、そんなに合っているわけではないと思う。

 

けどね、とにかく一緒に居て楽しいんだよ、心が!

ワクワクドキドキ!心が弾むんだよ!

 

だから、全部さらけ出したいって思うし、彼にもそれを求めてしまう。

 

自分だけが気持ちよくなるんじゃなくて、彼にも気持ちよくなってほしい…してあげたい…って思ってしまう。

 

これってなんだろうなぁ?

なんて気持ちなんだろうなぁ?

 

他のセラピストには感じないんだよなー…

 

彼だけなんだよなぁー…