とあるデートの出来事 | 女風の日々

女風の日々

40代普通の主婦、時々女風…

…わたしはこのブログではあんまり具体的にセラピストさんとのデート内容を書くことはしないつもりでいます。

 

それは、、

セラピストさんとの生々しいやりとりはしっかりと私だけの心の中に思い出としてしまっておきたい♪という気持ちから、

こんなことをした、された…的な具体的な内容は書かないつもりなので、

あんまり面白くないなー(もっと生々しい話聞きたいなー)という方がいたら申し訳ないのですが、、

 

でも今日はちょっとだけ、、

とあるデートの出来事、、女風セラピストさんとの体験談をお話します!

 

このデートが一番ドキドキしたから♪

 

…それは都内の個室居酒屋で飲みデートをした時の話。。

 

そのセラピストさんとははじめましてー♪でお会いして、、

お顔のタイプが好みだったし、お酒がのみたい!ということで意気投合して(XのDMで)、

それでお店に本予約をしてお会いしたんです♪

 

すらっと背の高い方で俳優顔なイケメンさん♪

個室居酒屋ということもあり、

席に着いてから、、最初は向かい同士に座っていたけど、お酒がはいってからは

セラピストさんの方から私の隣に移動してきて、手を繋いだりキスしたり、、いちゃいちゃ…と♪

 

個室居酒屋だから注文しなければ店員さんもこないし、扉しまってるから、

けっこうイチャイチャし放題なんですねーー!

 

…でもね、ドキドキしたのはここから、、実はその個室の中で性感がはじまってしまったこと…。

 

そのときのデートは純粋にお酒を飲もう♪の会ってことでのデートだったんだけど、、

セラピストさんのキスがあんまりにも上手で(吸い付いたりくっついたり…唇の感触も柔らかくて…)

 

セラピストさんも私の唇を気に入ってくれて何度もキスしているうちになんかムラムラしちゃったみたいで、、

 

「…なんかしたくなっちゃったなぁ…」って言いながら、服の上から胸を触りながらキス…

 

そのうち服の中に手が入ってきて、ブラずらされ、、胸をもみだしたり…乳首もナメナメ…

 

下にも手が伸びてきて自然な手つきでスカートめくられてパンツやストッキング膝くらいまで下げられて、

 

手マンからの…クンニ…

 

って、、、ここ、ホテルじゃなくて個室居酒屋ですけど!!!汗

(このときの私の格好絶対に店員さんや他客に見せられん→洋服たくしあげられ片乳出てるし、下半身むき出しだし…)

 

両隣の部屋に客いるしーー(と思うと余計にドキドキする)

…しかも、、個室の扉閉まっているんだけど、じつはその扉、、半透明で、、うっすらと中の様子わかるのよーー(外から)

 

ってことに二人とも興奮しちゃって…

 

いやぁ…彼が私の隣に座って手を握ったり体を密着させてきたあたりから、だいぶ彼の下半身が硬くなっていることは知っていたんだけど、、(セラピストさん、わざと私に自分のモノ、私の手を触れさせようとするし…ドキドキ)

まさか、、こんな…飲みデートの会で性感はじまっちゃうなんて…これは予想外でしたっ!!

 

それにね、キスも指入れもクンニも全てにおいて気持ちよかった…。。

 

キスは優しいのにエロいし、指入れ全然痛くないのにすごく感じるし、クンニもどうやってるの!?ってくらいなんか気持ちいいし、永遠にやってほしーってくらいエッチでした。。

 

私もセラピストさんの硬くなった下半身むき出しにしてなめたりいじったりして…

 

お酒でお互い頭ボーっとしておかしくなっていたのかも。。

 

我に返り、「次はちゃんとホテルでしよ!」といってお別れしましたが、

あの居酒屋デートは本当にドキドキした…

自宅に帰ってからもかなり余韻が残って、体がずっとうずきっぱなしでした。。

本当にマジでダメなんだけど居酒屋で彼と本番したいという気持ちに一瞬でもなったので、、女風セラピストさんって名演技もの!本当にすごいなー!と、今でも尊敬しているセラピストさんです♪

 

見られちゃったら!?こんなところで!?みたいなホント非日常的なところが一番ドキドキもので、こんなこと普通の彼氏としたことなかったし、なんか女風セラピストさんならではなのかなーと思って、今でも一番ドキドキして思い出してもキュンとしてしまうデートです♪

 

Sなセラピストさんだったのかも。。

あーんな濃厚な時間を過ごしたのに、駅でバイバイして、さっそうと爽やかに帰って行かれましたーー♪