会う時間帯 | 女風の日々

女風の日々

40代普通の主婦、時々女風…

普段主婦でパートで子育てしている40代の身としては、

 

自分の自由になる時間は、基本あまりありません。

絶対に予定を空けるように調整しないとまず無理です。。

 

なので、

(セラピストさんに会いたいなー…)と思ったら、

互いの予定日をチェック。

 

それから時間帯…。

 

やっぱり一番可能なのは、平日昼間。

そこなら子供たちも学校、夫も会社。

 

私のパート仕事の休みを調整したら会える♪

 

なので、もっぱら、平日の昼間の時間帯にセラピストさんに会うこと多いですね。

 

でもね、たまに

(今度はセラピストさんとお酒とか飲みたいな…)って時もあって、

そういうときは、

たいだい週末の夜、

「友達と飲みに行きたいんだー」的な理由を家族に告げて会いにいきます。

 

家族にね、ホントの事を告げることは出来ませんけど、

週末の夜といえども、深夜帯にでもならない限り、家族に迷惑かけない範囲で

遊べているなら…なんて思ってしまいます。

(本当は利用自体良く思われない行為だろうけど…)

 

 

セラピストさんもお仕事だからね、どんどん色めくことを言ってきてくれます♪

「まだ一緒に居られるよ」とか

「お泊りもできるよ」なんて言われるけど、

 

それは大人の余裕でうまくスルー笑

それをどうかわすのか、ってのも恋愛ごっこの醍醐味だからね!

「ずっと一緒に居たいけど、終電までには帰らないと。ごめんね、大好きだよ!」とか

「もっと居たいけど、明日早いから。また今度デートしよ♪」とかね、色々な理由はでてくるわけよ。

あくまでも基本姿勢は「ごっこあそび」だから♪

 

ってことで、色々セラピストさんにはトキメク言葉をかけられますが、

私には私の利用範囲の時間があるので、その時間を超えてまで一緒にはいません。

今まで、延長もしたことありません!

…延長ってさ、、ちょっと延長料金分、高いよね。。。

だったら、最初に予約する段階で、ある程度のデート時間をこれくらいにしたいな、って思ったら、

その時間分をしっかり決めた方がいいと思うんだ!

で、もしかしたら、今回は少し長く居たくなるかも…って思うなら、

事前にいつものデート時間に+1時間分くらいつけておくと、割とゆったりデートできるんじゃないかなって思ってる。

 

デート間際に延長するよりはお得かなーと思ってる。

(まぁ、延長したことないんだけどさ)