DMの頻度 | 女風の日々

女風の日々

40代普通の主婦、時々女風…

私は、好きなセラピストさんとDMでやりとりしている。

 

頻度はすごく少ないと思う。

 

私は予約ありきの時しか基本DMしない。

「次はこんなデートしたいなぁ…♪」とプランを伝えて、

 

そしたら互いのスケジュールを確認して日時時間を決める。

 

そんなやりとりをして、2往復くらいしたら、終了!

 

当日までDMしない。

もはや当日の待ち合わせ時間になるまでDMしない笑

 

「着いたよー」とか

「今日はこんな格好だよー」とか、ちょっと洋服だけ写真で送るとかくらい。

 

だって待ち合わせの時間場所決めてるし、そこへ行けば会えるの分かってるし。

 

…他の人たちはどうか分からないけれど、

私はこのDMのやりとりの頻度がちょうどいい♪

 

そんなに毎日したくもないし、たくさんしゃべりたくもないし、、

DMいっぱいして、あれこれとこっちのこと詮索されたくないし

逆にセラピストさんのプライベートなも知りたくない笑

 

私は、女風店に所属しているセラピストさんをご所望なのであって、

プライベートな君じゃないから。

互いにほどよい距離感って大事だよねってのはつねづね好きなセラピストさんにも伝えているので。

 

そんなこんなで、互いのプライベートなことはほとんど知らないし、

DMもそんな感じで予約以外やらないので、

すごーーーくあっさりした関係なのですが、

 

会ったとき、全力で恋人気分をあじあえばいいんだから♪

 

セラピストさんによっては、あんまりそういう恋愛ごっこというか彼氏感を出すのに得意不得意とか向いてる向いてないとかあるみたいだけど、

 

私の好きなセラピストさんはとっても上手♪

いつも会うと、付き合って私たちまだ3回目のデートくらいでしたっけ?の新鮮味のある恋人感を出してくれる!

 

DM頻度少なめで、ときどき(わたしのこと忘れてるかもなー)って思うけど、

会うとそういうのは吹き飛んじゃう!

 

会ったときにはDMでは見えなかった、

目て見て心で体で感じる、その感覚が全部伝わってくるから。。

 

だから私はDMより会ったときがなによりも重要だなって思ってる。