会いたい人に会うのが正解かも…♪ | 女風の日々

女風の日々

40代普通の主婦、時々女風…

私が好きなセラピストさんに出逢ったのは、

お店のHPとか「X」とか「キャス」とかをみて、いいな♪って思ったのがきっかけ。 

 

でもその時同時に、膨大なセラピストさんの情報も見ており、

(女風は利用してみたいけど誰を選んでいいか分からない…)状態に陥っておりました。。

 

手っ取り早いのは自分の住んでいる地域に近いセラピストさん。

 

あとは年齢が近いとか…

 

趣味が合いそう

 

とにかく顔面がかっこいい

 

…などなどそういう面で選んだ方がよいのだろうか…と考えておりました。

 

で、実際に何人かのセラピストさんとお会いしてみて、

最終的に、今の好きなセラピストさん一択に私は落ち着きました。。

 

その理由は、「とにかく一緒に居るのが楽しい!」

あっという間に時間が過ぎちゃう♪

そして、次のデートがまた待ち遠しいって思っちゃう♪から!

 

住んでる地域に近い人とか年齢が近いとか、とにかく容貌がカッコイイ!とか、

そういう人たちにも会ってみたけれど、、

なんか…しっくりこなくて…。。

 

中には、一緒に居る時間が…すごーーく長く感じたり(まだ終わらないの?って思っちゃった…)不快感でね。

会った後どっと疲れたり…。

 

お食事+ホテルデートのとき、

お食事滞在時間が長くて、ホテル行ってからもおしゃべりやまったりタイム長くて…

(あれ?今日マッサージなしですか??)って不安になる人もいたし、、

このままホテルでまったりされ続けたら嫌だなと思って、

「そろそろマッサージを…」ってこっちから切り出したけど、それもそれでどうなのよ…普通セラピストさんから雰囲気作るんじゃないの!?ってかなりマイナスポイントになった。

 

あと地域が近いからってその中から選んだセラピストさんも…

初めて会うっていうのに遅刻してきたし、、、ホント、、会う前のトキメキのドキドキから、

ちゃんと会えるよね…の不安のドキドキに変わってしまってしょっぱなから残念だったなーー…

結局デートはしたけど、うん、、なんか次はないかもなーって思ってしまった。。

 

…ってことも色々あった中で、

今、私が好きだなーって思っているセラピストさんは、

デートの待ち合わせ時間も場所も不安になることもなかったし、

事前にデート内容をこんな風にしたい、、と伝えておいたら、当日はちゃんとそれを組み込んだプランに仕上げてくれたし♪

もちろんホテルでもちゃんと彼氏感を出して楽しませてくれた。

だから私もちゃんとここでは、(彼女なんだ!)と割り切ってごっこ遊びを楽しめた♪

 

それが初回だけでなく、会うたびずーーーっと続けてくれてるんだよ♪

ホントこんなさ、普段はなんの変哲もない主婦で子持ちの40代女性に対してさ、

ありがとう!って感謝だらけだよ。

 

…あのね、、実際年齢の差考えたら、ホント大変よ!

親子くらいあるからね笑

ヤバイネ…!!

 

だから、、そこはもう現実では絶対に交わらない人種同士が、不思議な縁(女風という世界で)あったということで、

その世界が閉じたら(どちらかが去ったら)バイバイ、楽しかったね♪って思えたらいいって考えてる。

 

まぁ、、それに他にも楽しい!この人いいかも!って思うセラピストさん見つけたら、

デートしてみようと思ってる。

 

好きなセラピストさんは何人いてもいいんだしね!