誕生日でした! | Love & Be Loved

Love & Be Loved

simizuEYE Official Blog



昨日、8/27は、わたしの33歳のお誕生日でした!

たくさんの方にお祝いのメッセージをいただきありがとうございました!!
久々な方や、遠くの方と、元気にやってる?
なんて会話をできたことがとても嬉しかったぁ。


昨日は、高校からの同級生であり、
モデルという職業で東京で活躍中の
あっちゃんこと、小坂温子ちゃんにお祝いしてもらっちゃいました。




なんと「銀座ですき焼き」を堪能。

この響と空気が、
なんだか大人な感じでやね。
って言ったら、


愛ちゃん、もう大人だよ?


って突っ込まれました笑。


そうでした。
銀座ですき焼きをドギマギせずに食べれる日が来るのでしょうか。来たい!笑



気兼ねなく心許し合える友人と、
美味しいものを食べるという幸せな時間。
美味しくて、嬉しくて沁みた。
ありがとうあっちゃん😊



わたしとしては、

誕生日に、
どんな歳にしたい?と聞かれると、
いつもあたふたしてしまう。



自分の考えを言葉にするのも野暮な気がして、
年々言葉にすることが減ってるけど、
「思うこと」はやっぱりたくさんあって。

答えがないからこそ、
向き合ってる姿勢が色濃くでる音楽が、
わたしの心の拠り所になったり、不安になったりもするけど、
その姿勢を見てもらって、感じてもらいたいメッセージがあるので、それがちゃんと届くように工夫を凝らしていきたいと思ってます。


32歳、最後の夏に、
初めてのツアーが出来たことが大きなターニングポイントでした。
出会えた人や、これから出会う人をたくさん想像して、大好きな歌を歌います!


お付き合いいただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします!!



p.s
誕生日の日に断捨離に取り憑かれた母から連絡があり、おめでとう🎈と一言言われた後、
ピアノを処分するねー!だって。
わたしがちっさい時から一緒に過ごしたピアノ、
誕生日の日に、捨てられる寂しさよ!笑
複雑で返事に戸惑っていたら、
父からピアノの写真だけが送られてきました。




おとーさん、すんげー写りこんどーやん。

さよなら、ピアノさん。
最後に、弾きたかったです。笑