世界中に飛ばした魂を拾いに行く⁉️ | たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

この『悩み』『性格だから仕方ない・・』とあきらめていませんか?
その悩みには『原因』があり『解決法』があったのです。
あなたらしく毎日を過ごしませんか☆
その事実を消すことはできませんが、つい思い出してしまう、その時に感じた感情は激減させられます!!

皆さん 
こんばんは🌃

新型コロナウイルスの影響が日増しに増えていますが
皆さんのところは如何でしょうか

緊急事態宣言が出た埼玉県

不安や恐怖に支配されることなく

今の自分に何が出来るかを考えたいと思います。

外出自粛要請が出ている今…
あなたは何をしていますか




↑私は先日、渡久地 愛沙さんの
『マブヤー(魂)リーディング』
を受けてきました✴️

魂が喜ぶこと(使命)をやれば
上手く行く‼️

魂にも喜怒哀楽があり
基礎となる魂が女性は7つ&男性は9つあるそうです✨

そのどれかがずれていたり、抜けてしまっていると
自分らしくなかったり
体調にも影響が出る…

私は
な…な…何と7つ全てがそろっていました💖

もし、ずれていたり落としている時は
その原因を知って、魂の調整をしてくれます。

そして、何よりも
🍀才能
🍀能力
✨使命
も伝えてくれます。

ちなみに私の才能は 
・感情のコントロール
・心理(人の心を読む)
・ハンドパワー(ヒーリング)
・気配り
・優しさ

能力は
・カウンセリング
・心理学
・人を楽しませる 人と仲良くできる
・笑顔
・癒し
・ハンドパワー&手当て
・直感
・バランス力
・察知する

だとか🎶

そう言えば
膝が痛い人の膝を触るだけで痛みが減ったり

50肩の人の肩に触れていたら
腕が上がるようになったっけ

あっ➰あとね
才能に『自由』もあったわ(笑)

そしてもう1つ
魂が成長するために必要な○○もあります。

詳しく知りたい方は
是非&是非、愛沙さんのセッションをお薦めします💕

タイトルに書いた
『世界中に飛ばした魂』はね
才能・能力・○○・○○の魂を
自分自身で世界中に飛ばすそうです(驚)

そして、その魂を拾いに行くと
人間として大きく成長するそうです✴️

皆さんもありませんか
この土地にご縁があるなぁ~と思ったり
どうしても行きたい場所とか

私はあまり海外に興味がないのですが
やはり海外には魂を飛ばしていませんでした。

外に出られない今
zoom等のオンラインでもセッションが可能ですので
ご縁のある方が愛沙さんと
つながって下さったら嬉しいです💕

私からもお繋ぎしますので
ご質問がありましたら
お問い合わせ下さいね🐾
arinomamanowatashi@hotmail.co.jp

最後に私の使命は

『人の心を癒して
その人を変容させること』

でした✨

あなたの使命は何ですか
教えて下さいね🍀

こういう時こそ
1人1人違うパーツをそろえて
乗り越えましょう

このようなご時世ですが…
皆さんも
くれぐれもご自愛下さい💕