誕生日を迎えて | たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

この『悩み』『性格だから仕方ない・・』とあきらめていませんか?
その悩みには『原因』があり『解決法』があったのです。
あなたらしく毎日を過ごしませんか☆
その事実を消すことはできませんが、つい思い出してしまう、その時に感じた感情は激減させられます!!

皆さんこんばんは🌃
桜の花が咲き始めた埼玉です🌸
皆さんの所は咲き始めていますか

昨日、おかげ様で無事に
お誕生日を迎えることができました🎂

たくさんの方からメッセージを頂きまして
感謝の気持ちでいっぱいです✨
お礼のコメントがまだ届いていない方は
自己申請して下さいね🤓

この1年
明日が当たり前に来るとは限らない

と、痛感した1年間でした…

ガンを患っていた友人の訃報
『美幸ちゃ~ん』という
元氣な声が耳から離れません

fbのエネルギーが好ましくない私
ほとんど活用していないのに
毎年&毎年、ご自分の作品の写メと
メッセージを下さっていた方の訃報
もちろん今年は、その方からの
メッセージは届きませんでした…

明日の不安を抱える必要はありませんが

明日が必ず来るとは限らない

新型コロナの影響が日に日に大きくなり
不安な情報ばかりが流れていますが

よく寝て
よく食べて
よく笑って

過ごしましょう🤩

そして
自分がやりたいこと
伝えたいこと
逢いたい人

その時を大切に出来たら良いですね✨

今年もたくさんのお花を頂きました💞
どうもありがとうございます🍀
とーーーっても嬉しいです✨