病気は手放すことができるの⁉️ | たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

この『悩み』『性格だから仕方ない・・』とあきらめていませんか?
その悩みには『原因』があり『解決法』があったのです。
あなたらしく毎日を過ごしませんか☆
その事実を消すことはできませんが、つい思い出してしまう、その時に感じた感情は激減させられます!!


皆さんこんばんは
連休の中日
如何お過ごしでしょうか

『コトバのかたち(世界)』

昨年、1年をかけて
学ばせて頂きましたが

奥が深い…
深すぎる…


頭の中が⁉️⁉️⁉️だらけに
なりますが
とてもためになり
自分自身もいろんな変化がありました

その中の1つは

一冊の本が書けるほど
病気にケガを繰り返してきた私が

『病気を手放せたこと』

=病気を選ばなくなったこと

まだまだ小さな不調はありますが

何のために(ここ大切です)
私はこの不調を選んだんだろう』

と自分に問いかけることが
出来るようになりました


自分軸で生きていると

自分が
それらの病気やケガを選んでいる


そうです

⬆️⬆️⬆️いえいえ、そんなことはありません❗️

と、私も思いましたが

病気やケガを選んでいるには
ちゃんと理由がありました

あっ❗️
今、病気やケガをしている方
あなたが『悪い』と言っているわけでは
ありませんからね

なぜ
あなたが病気やケガを
『選んでいる』のか

そこには
理由がありました

あなたも
コトバのかたち(世界)を
覗いてみませんか

http://hiropist.minibird.jp/hp/2020/01/12/7183/