体調は如何でしょうか | たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

この『悩み』『性格だから仕方ない・・』とあきらめていませんか?
その悩みには『原因』があり『解決法』があったのです。
あなたらしく毎日を過ごしませんか☆
その事実を消すことはできませんが、つい思い出してしまう、その時に感じた感情は激減させられます!!

皆さんこんにちは
私が住んでいる埼玉県は
まだ緊急事態宣言が解除されませんが…

あなたが住んでいる所はどうでしょうか

私は気圧の変化が体調に出やすいので
この頃の日照不足と今日の新月の影響で
頭痛が酷いのですが…えーん

あなたは大丈夫でしょうか照れ

コロナ騒動がなかったとしても
4月から新しい生活が始まる中で聞こえてくる
『5月病』

でも、今年は違う意味での5月病が起きるかも


※疲れていても脳内物質が
活発になって眠れない

※今まで大切だったものが
つまらなく感じる

※お風呂に入ることが面倒になってきた

等々…

自律神経の乱れが長引くと多くの場合

『うつ病』『パニック障害』『味覚障害』『不安症』
等を発症しやすくなります。

睡眠時間が大切だけれど
寝すぎも良くないのね…💤😭💤
(でも眠いんだもん…心の声)


観音さんのメルマガは
世相をズバリ伝えてくれるので
面白いしタメになりますので
登録してもらえたら私も嬉しいですラブラブ


コロナが収束(終息)した後は
いろんな事が変わってきますね。

あなたは1人ではありません🍀
それだけは忘れないでねビックリマーク
arinomamanowatashi@hotmail.co.jp
(1往復のみ無料にてお返事をさせて頂きます)