喜びの共鳴 | 日々起こることを必死で乗り越え生きて来たら〜不思議な感覚を体験しています。変容の過程〜私を綴ります♪

日々起こることを必死で乗り越え生きて来たら〜不思議な感覚を体験しています。変容の過程〜私を綴ります♪

辛過ぎて死のうとしたことも何度もありました。その度に、良き友、先生、本、不思議な人、植物や動物に出会ったり、何か声が聞こえたり。目に見えないものに守られている感覚、今の私があるのは出会った全てのお陰という感謝。溢れ出るのでブログにします。

仕事の合間に、

4月中旬〜
高校時代の部活の同窓会、
小学校時代の同窓会、
塩絵教室の仲間を出雲大社へ、
そして
信頼する仲間達をベースに
まんまるマルシェを開催しました。

やりたい✨
会いたい✨

に向けて一気に駆け抜け、
パリピ(パーティーピープル)
のような人生に突入しましたが

後半は
少しトーンを変えて
ゆっくりします🥰




同窓会で
久しぶりに繋がった仲間達も
マルシェに来てくれました。

マルシェでも
個人ラインでも

「同窓会楽しかった!✨」
「マルシェ、楽しかった!✨」

っというコメントが
毎日続いています🥰

中には、
「小学生時代の思い出は暗かったのに、
久しぶりにみんなに会えたら、
自分が幸せだったことに気が付いたよ✨」
のようなコメントも
いくつも寄せられています。

みんなからの
「楽しかった!」
「楽しかった!」
って言う言葉を聞いていると、

本当に自分の内側が共鳴して喜んで
今朝も相変わらず涙が溢れました( ;  ; )

これからもみんなと、
全体と、
生きていることを
喜び合えたら良いなと思っています♪



#生きる
#生きている
#ただ居ること
#楽しむ
#喜び
#気付き