感極まる喜怒哀楽とライトランゲージ | 日々起こることを必死で乗り越え生きて来たら〜不思議な感覚を体験しています。変容の過程〜私を綴ります♪

日々起こることを必死で乗り越え生きて来たら〜不思議な感覚を体験しています。変容の過程〜私を綴ります♪

辛過ぎて死のうとしたことも何度もありました。その度に、良き友、先生、本、不思議な人、植物や動物に出会ったり、何か声が聞こえたり。目に見えないものに守られている感覚、今の私があるのは出会った全てのお陰という感謝。溢れ出るのでブログにします。

7/7(日)の
まんまるマルシェに向けて
集まったのは

フリースペースの店舗さんを含め
全22店舗。




マルシェまで
各店舗さんと打ち合わせや、

マルシェ用商品の開発サポート、
マルシェスタイルのセッションの
お試し相手をしたりなどなど、

本当に豊かで愉快で豪快で
みなさんとの
面白い時間の連続でした😊。




当日は体調不良などで
急遽2店舗のセラピストさんがお休み( ;  ; )

その影響か...

当日私は人生初、
12名連続にセッションをする
体験をしました。




ヒーラーは
波動を変化させてヒーリングする際、
体内のミネラルやカルシウムを
沢山使うとか。

なので
いつもミネラルやシラスを
よく摂るようにしています。

しかし、マルシェの日は
それに失敗したのか...

ミネラル不足から
夜中両足が激しく何度も攣り、
痛い教訓を受けました( ;  ; )笑




夜中痛くて叫ぶセリフは
やはりなぜか
ライトランゲージ。

最近は
パパをHugして
嬉しい気分になっても

溢れ出るのは
ライトランゲージ。




最近の感極まる喜怒哀楽は
ライトランゲージ多めの不思議🤔。

みなさん、

ステキな経験を
ありがとうございました✨

目に見える
見えない

全てのサポーターに感謝しています🥰

今回のマルシェでの
色々な教訓を生かします♪

前向きに普段から
セッションをきちんとやります。

お友達が早速
私のセッションのための資料を
今日作ってくれました〜❤️




ありがとう〜🥰

良かったみなさん、
どうぞよろしくお願いします。


#まんまるマルシェ
#パワフル
#ハートフル
#ステキなみなさん
#ありがとうございました✨
#最高の仲間達!
#いつもサポートをありがとう❤️
#エネルギーきちんと循環させます♪
#愛を循環させる🥰