まんまるマルシェ2024.7.7(日)開催♪ | 日々起こることを必死で乗り越え生きて来たら〜不思議な感覚を体験しています。変容の過程〜私を綴ります♪

日々起こることを必死で乗り越え生きて来たら〜不思議な感覚を体験しています。変容の過程〜私を綴ります♪

辛過ぎて死のうとしたことも何度もありました。その度に、良き友、先生、本、不思議な人、植物や動物に出会ったり、何か声が聞こえたり。目に見えないものに守られている感覚、今の私があるのは出会った全てのお陰という感謝。溢れ出るのでブログにします。



私の次女は...


2歳半で急に自己免疫疾患になりました。


全身に発疹、

時には全身爛れるようでした。


原因がわからないまま

転院を重ね、


最後は日本で1番大きな病院へ。


しかしそこでも原因は不明のまま、


原因不明でも

薬だけは処方され続け


それはどんどん強くなりました。



そんな中、不思議な人に会い、

その方は言いました。



『その子の病気の原因は、過去世の、、、』


「過去世????????」(・・;)


当時は

ちんぷんカンプンでした。


以後、

不思議と何人もそのような方に会い


同じ『過去世』を指摘されました。





『病は気から』。


『気』。


『気』って...

そういうレベル❓❓(・・;)。


そこから

そのレベルの『気』の探求や、

食べ物やアロマ、

体の探求が始まり

今もまだ続いています🥰



〜〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎⭐︎⭐︎〜〜



7/7(日)七夕🎋

『まんまるマルシェ』

開催します✨


〜目に見えると見えないを繋ぐ😊〜


出店店舗は20店舗ほど。

店舗について

日々少しずつ紹介をしていきます。





まずは私。

▪️MARU


塩絵(しおえ)の認定講師です。


塩絵は色彩療法で、

浄化力の強い天然塩の混ざった

明度彩度の高い絵の具で絵を描いたり、

その絵を見るだけで


人が元気になる絵画です。


今回はマルシェの主催をしながら

そのワークショップを、


茅ヶ崎のようこちゃん、

ニューヨークのてるみん、

日野市のじゅんちゃん

と共に担当します✨





『おりひめ&ひこぼし』

のイメージで、


可愛いニコちゃんマークを

みなさんに塩絵で描く体験を

していただきます(星)

(料金は500円と1000円)


塩絵を沢山飾って

みなさんをお待ちしています😊





また、

『ことばテラピー(療法)』

を担当します。


言葉は言霊(ことだま)。


言葉には発した人の感情や記憶、

潜在意識が乗ります。


その記憶は場合により、

とても古い過去世のものです。


体の細胞は丁寧に全てを記憶しています。

言葉に乗って伝えて来るそれは、

本当に今、手放したくて困っているようなもの。


私が感じたそれを聞くだけで、体は癒され、

潜在意識が変容していきます。


潜在意識が変われば、現実に変化が起こります。




セッションは

マルシェ価格の20分1000円♪


みなさんにお会いできるのが

とても楽しみです✨


どうぞよろしくお願いします🌈





次に、販売ブースの

▪️結まーる工房


小麦粉ではなく、

全て米粉で作るお菓子を販売します。


有名店で修行後、自分のこだわりを形にしたい!っとお店を始めました。


動物型のドーナツ、

手の込んだ可愛い形のクッキー、

そしてシフォンケーキやラスクが人気です。


使用している砂糖は、

お菓子により甜菜糖や花見糖で使い分けています。





日本人の腸には、小麦粉があまり合わず、

アレルギーの原因とも言われています。


精製された上白糖も体に負担だと知り、

上白糖をやめ、小麦粉製品を減らすだけで

花粉症が本当によくなります。


体に優しいお菓子を

こだわり強めに販売します♪♪


どうぞお楽しみに✨




#まんまるマルシェ

#JR南武線稲城長沼駅前高架下

#くらすクラス

#見えると見えないを繋ぐ

#色彩療法

#塩絵

#ことばテラピー(療法)

#米粉洋菓子店

#結まーる(ゆいまーる)

#美味しい楽しい&沢山のヒーラーの集い♪