グリットワーカー。どんな私も○にしてくれる家族。 | 日々起こることを必死で乗り越え生きて来たら〜不思議な感覚を体験しています。変容の過程〜私を綴ります♪

日々起こることを必死で乗り越え生きて来たら〜不思議な感覚を体験しています。変容の過程〜私を綴ります♪

辛過ぎて死のうとしたことも何度もありました。その度に、良き友、先生、本、不思議な人、植物や動物に出会ったり、何か声が聞こえたり。目に見えないものに守られている感覚、今の私があるのは出会った全てのお陰という感謝。溢れ出るのでブログにします。

リンキング・アウェアネス
(意識をつなげる)という
言葉を介さない意識交流のセラピストで、

世界で活躍するカナダ人の
ルーシャ ジェイコブさん。



 
「細胞間コミュニケーション」
と呼ばれるこのルーシャさんのやり方は

言葉を使わないので、

人間だけでなく、
動物、自然、虫など
生きとし生けるものすべて、

命あるものすべてと

テレパシーみたく意識交流をします。



 
昨日は朝から
ルーシャさんのセッションを受けました。

最近の??
私の奇行??
について相談しました。

感じるままに
旅をする。

感じて急に
旅をする。

気になれば、放置できません。




そんな私は
『グリットワーカー』
という種類の人らしいですね。

こんな風に名前まであるなんて👀
知りませんでした。

夜、近所に旦那さんと
蛍を見に行きました。

その時
旦那さんに改めて言いました。

「いつも自分でもわからない、
感じるままに
あちこち急に旅をする。

最近、益々激しいね。
こんなの誰にもわかってもらえない。
変だね。
でも、名前があったんだよ?」

それに
今後やりたいことも
沢山伝えました。

旦那さんは言いました。

「うん、やってみたら良いよ。」

家族はいつも
私が何をしても、
絶対に
ただ応援してくれます。






#ありがとう
#応援と言う名の共同
#グリットワーカー
#ルーシャジェイコブ
#リンキング・アウェアネス