体と心。魂の調和。パンチャカルマ。 | 日々起こることを必死で乗り越え生きて来たら〜不思議な感覚を体験しています。変容の過程〜私を綴ります♪

日々起こることを必死で乗り越え生きて来たら〜不思議な感覚を体験しています。変容の過程〜私を綴ります♪

辛過ぎて死のうとしたことも何度もありました。その度に、良き友、先生、本、不思議な人、植物や動物に出会ったり、何か声が聞こえたり。目に見えないものに守られている感覚、今の私があるのは出会った全てのお陰という感謝。溢れ出るのでブログにします。

去年の今頃はインドで
25日間アーユルヴェーダの
パンチャカルマを受けていました。




パンチャカルマは
肉体の究極のデトックスです。

肉体が変われば
思考(意識)も変わる。

思考(意識)が変われば
現実が変わる。

思考(意識)だけでなく
体は体のデトックスが
とても大切なことも体感しました。




帰国後、より強く
自分に着地した感覚がありました。

人間関係が変わりました。

出会いが変わり、
好みが変化し、
やりたいことが変化していきました。




「豊かさ」
の観点は日々深まり

「植物」
「動物」
「人」
「自然」
「地球」
「家族」は

益々愛おしい認識が強まりました。

色々なものに
何もしなくても感謝が溢れ

前よりも泣き上戸( ;  ; )




植物がとても好きな感覚と
それを伝えて行きたいような感覚。

とりあえずその手始めに
なんとなく
アロマ検定1級を先日取得。

植物性ミネラルについて学び
ミネラルコンダクターの資格も取れました。




これはただのきっかけで...

もっときちんと
学びを深めて行きたい気持ちが
溢れています。





#目覚め
#たまらなく好きなこと
#後悔のない生き方をする
#今できることをやる
#パンチャカルマ
#インド
#感謝と喜び
#喜び