ボーダーライン | TAMMY'S BASSMENT☆★

TAMMY'S BASSMENT☆★

ベーシスト、そして機材屋、タミヤの日記。

photo:01


今年初のスタジオリハーサル。

レコーディングを控えているので、既存曲のグルーヴとアレンジをひたすらトライ&エラー。

RECをハッピーにスピーディに決めて、その時点でできる限り最高かつ、皆に聴いてもらいたくたる音源を作りたい。

それが、しがないローカルバンドマンには最低限必要な"音の証明書"になるから。

メンバーそれぞれのサウンドが重なって太い一本のラインになれたら最高。

それをいつも暗中模索してるから、クオリティのボーダーラインなんか決められない。

いい歳こいてても、まだまだイケるはずだと思っちゃうから。

だから止められまへんわ。

…とかのたまわりながら、自分のプレイに一番頭抱えてるんだな、これが。

本日の一曲
"Veronica"
by Elvis Costello

こんな声で歌えたらなぁ。