ブレない人☆ | TAMMY'S BASSMENT☆★

TAMMY'S BASSMENT☆★

ベーシスト、そして機材屋、タミヤの日記。

一昨日は久方ぶりに、花田さんの“流れ”にお邪魔した。

tammyブログ TAMMY'S BASSMENT☆★-100429_2148~0100010001.jpg

花田さんの弾き語りを聴きに行くと、不思議と気持ちがリセットされる。

日頃の煩わしさや面倒な事が、頭の中から“スゥ~”と消えてしまう。

ブレない人の歌は、気持ちの背筋を真っ直ぐに戻してくれるのだな。

今宵は高円寺で、近藤&タカハシを観戦。

二人のますます研ぎ澄まされた“話術”は、もはや一芸と言っても差し支えないコンビネーション。

近藤君の歌も“聴きたくなる”歌だ。

ブレない人達の歌を聴いて、俺は元気をもらう。

tammyブログ TAMMY'S BASSMENT☆★-ファイル0001.jpg

ちょっと前からずっと気になっていた映画“ウォッチメン”を観た。

原作を読んでなくても楽しめる、等身大のヒーロー達の群像劇。

主役(ヒーロー)達の中でも“ロールシャッハ”が一番良かったな。

不器用で融通がきかない、ちょっと頭のイカれたダーク・ヒーロー。

良い意味でも悪い意味でも、全くブレない男である。

傍にいたら絶対に厄介だけど、何かカッコ良かった。

そういうキャラクターにグッときてしまうんだな☆


本日の一曲♪

“SOS”
by The Roosterz

生で聴けて嬉しい☆