なんでやねん☆ | TAMMY'S BASSMENT☆★

TAMMY'S BASSMENT☆★

ベーシスト、そして機材屋、タミヤの日記。

tammyブログ TAMMY'S BASSMENT☆★-090605_2329~010001.jpg
新宿レッドクロス“TOP GEAR SHOW!!”に参戦してくれた皆さん、本当にありがとう♪愛してます!

共演バンドの皆様、清々しい程のロックンロールをありがとうございました♪

“わかってるDJ”ターシ先輩、本当に感謝しております。

やっぱ、イイね。

ライブはいい♪

まだまだツッコミどころ満載かもしれませんが、何気に俺達は“いい感じ”です。

…とは言いつつも、“B.I.R.D”として完全体制でのライブの予定はしばらくありませんが、手を変え品を変え色んな形で頑張っていきますんで、今後ともよろしくお願いします!

夏をすっ飛ばして秋には、さらにグレードアップした俺達ができあがってますので、乞うご期待♪

Keep on rollingですわ。

日付も場所も変わって、新宿ロフト。

レディオ・キャロライン“一休み”前の最終ライブ。

真っ直ぐとカッチョいい“音”を作り続けてきた男達にしか出来ないロックンロール・ショー。

同級生のウエノに始まり、パッチ、シンヤ、今では公私共にお世話になっているメンバー達。

ひとまずはお疲れさまでした。

終演後の人混みの中で一服していると、どこかで見たような、いやいや、よく会ったような、違う違う、凄く世話になったような、いやはや、確実に世話になっていた、大阪の“兄弟”の姿が…。

ワルサー(THE LOBSTERS)…。

“なんば”から一人バスに乗ってやって来た、漢(おとこ)です。

単純に会えて嬉しいやつなんです♪

また泊めてね☆


本日の一曲♪

“HURRY UP”
by Radio Caroline

聴いてすぐに“ピタッ”ときちゃった曲。

こういうロックは、そんじょそこらのバンドには出来ないよ☆