ピカピカ☆ | TAMMY'S BASSMENT☆★

TAMMY'S BASSMENT☆★

ベーシスト、そして機材屋、タミヤの日記。

tammyブログ TAMMY'S BASSMENT☆★-keith00010001.jpg

ふと思いました。

子供の目は、新品のビー玉みたいだ。

へこみも擦り傷も無く、ピカピカクリクリしてる。

歳をとるとだんだん色んな所で転がされ、擦り傷だらけで削られて、くすんで小さくなりがちだけど、放っておかずに磨きをかけている人もいる。

俺の目もだいぶ磨き忘れてたので、かなり曇ってるかもしれん。

ちょっとずつでもピカピカにしていかないといかん。

ふと思いました♪

それはさておき、

昨夜の千葉ルックで、初めて短髪のタムを見た。

男っぷりが上がって、フィービーズの音もさらに男らしくなっていた。

禁煙は難しそうだが…。

良いライブ・イベントには、ピカピカの人達がいっぱいいる♪

テレビで知ったが、

人気者が泥酔し、全裸になって捕まった。

誉められた事ではないが、色々と苦労があるのだろう。

何とか這い上がって、再びピカピカして欲しいと思います☆

本日の一曲♪

“TOO TOUGH”
by The Rolling Stones

泣く子も黙る強面のキースだが、意外と綺麗な目をしてるんだぜ☆