ペット☆ | TAMMY'S BASSMENT☆★

TAMMY'S BASSMENT☆★

ベーシスト、そして機材屋、タミヤの日記。

tammyブログ TAMMY'S BASSMENT☆★-090421_1945~01.jpg

まったく吹けないが、

俺の大切な財産のひとつである、トランペット。

まったく吹けないが、

ピカピカ光るこの楽器はかっこいいので、大事にしまっていた。

何度かチャレンジはしてみたのだけれど、難しくて挫折したまんま。

これぞまさに“宝の持ち腐れ”。

マイルス・デイヴィス。

カッチョいい♪

何年かかったって、マイルスみたいに吹けないのはわかっちゃいるが、

マウスピースを口にあてるだけでも、何もしないよりは1ミリ程距離が縮まるかも知れない。

トランペット君だって、下手くそでも“ピ~プ~♪”と吹かれるほうが、飾られてるよりは嬉しいに違いない。

と、言うことで。

今日から“トランペッター”の初心者になります♪

友達にちょっとだけ教えてもらったので、少しだけ音が出た。

ただ凄く力が入り過ぎていたので、お腹が痛くなってしまった♭

毎日少しずつ、無理しないようにがんばろう。

千里の道も一歩から☆


本日の一曲♪

“FREDDIE FREELOADER”
by Miles Davis

千里どころの騒ぎじゃないな…☆