鉄人達の集い☆ | TAMMY'S BASSMENT☆★

TAMMY'S BASSMENT☆★

ベーシスト、そして機材屋、タミヤの日記。

tammyブログ TAMMY'S BASSMENT☆★-090419_0110~01.jpg
東中野で。

“花井善平”のライブを堪能した♪

花田さんが楽しそうだった。

穴井さんが嬉しそうだった。

鬼平さんのドラムが皆を魅了して、

山善さんが皆を幸せにしていた♪

会場で、澄田先輩や、ロケッツの渡邊さんと会えて嬉しかった♪

プライベーツの森原さんと一緒に聞かせてもらった、鬼平さんのドラム話が楽しかった♪

なによりもは、

鉄人達のセッションを堪能できて、最高だった♪

こんなセッションしてみたいと、心から思った。

音楽のある場所に居る事は、幸せな事だ♪

最終的に、

穴井さんが美味しそうにカレーを食べてるのを盗み見て、カレーが無茶苦茶食べたくなった☆


本日の一曲♪

“CATFISH BOOGIE”
by 花井善平

“鬼平太鼓”の凄みが体感出来るのは、やっぱりライヴ!

先輩達の層は厚すぎる☆