届いた♡ | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

こんばんわ爆笑流れ星




今日は久しぶりのバイトでしたが、すごく楽でした照れチョキ





MステにBIGBANGラブラブラブラブラブ




でも家につくのが20時過ぎる…


どうか最後の方でありますように(>_<)アセアセ






話は変わりまして、



シャンプーとリンスが昨日届いた照れ



消臭液も届いたおねがい




早速使いました!



シャンプーリンスすごく良い照れハート




毛先はもう死んでるから切らないとどうにもならないみたいだけど

サラサラでまとまる~ラブキラキラ




あとはトリートメントを買わないとグー




ツヤツヤの髪になれっドライヤーキラキラ






そして、消臭液!



ずっと欲しかった!




悪い菌をいい菌に変えてくれるんですおねがい



消臭効果だけじゃなくて水回りもきれいになるみたいキラキラキラキラ




ラベンダー入ってるから服とかにかけるといい匂いになるから持ち運びもしてますひらめき電球







ラベンダーだから容器もラベンダーっぽくしてみたチュー






私汗っかきで汗臭いのが本当に嫌で何してもなかなか良くならないから
今色んなことを試してみようと頑張ってます!



身体に悪いもの以外でいい方法があったら教えて欲しいですホント!


切実に!!









乗り換えダッシュしたら1本前の電車乗れたグッニヤリ




駅降りてからは自転車もりこぎだガーン





頑張ろっグー





ではまた~バイバイ