寝れない(>_<) | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

こんばんわ流れ星




お腹痛すぎて寝れませんショボーン




こんなに痛いの久しぶりというか初めてかもガーンガーン





女の子って辛いねえーん





本当は腹痛あっちゃいけないんだけどねアセアセ




月経困難症や子宮内膜症の疑いがあるかもしれないですからね。




でも、これらの場合は生活に支障をきたす程の痛みがあることが多いようですひらめき電球



私は今回異常なので多分ストレスだと思います…ショボーン




ご飯も日曜から1食しか食べれてないし…




栄養機能食品やエネルギーゼリーは朝と昼一応摂ってはいるんですけど、いつもの食事に比べたら栄養が足りてませんアセアセ




胃腸も弱っているから消化吸収も悪いしうずまき




精神的ストレスには本当に弱いです。




早く回復させないと!




そのためにも早く女子力アップアイテムをたくさん手に入れてウキウキワクワクしよおーっとラブラブ




では、寝れないけどおやすみなさい照れzzzお月様