女子力アップ開始! | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

こんばんわニコ




2月に入り、やっといろんなものが買えるようになりましたアイシャドウダイヤモンドキラキラ




今の私は、髪の毛ボッサボサで肌はカッサカサ


顔色悪いしシミも増えてきましたえーん




性格もサバサバしているのはいいのですが、


ガサツだしガキだし何にもできない…



だから今月から始めました❣




女子力アップ計画拍手




ネーミングそのままだけど!




今まで暴言吐いてきたけど、もう吐きません!







私の憧れの女性を、憧れで終わらせない






憧れの女性を超える





しかし、持ち前の集中力と根性は男にも負けませんグラサンキラキラ





そしてたくさんのステキな女性と出会えるよう、時間がある限りいろんなところに出向いていきますシャンパンロゼワイン





人それぞれ目的と目標はあるかと思いますが、皆違えど気持ちは同じだと思います。




ポジティブに楽しく目的達成のために頑張りましょうハート





では~バイバイ音符