6年振りの… | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

こんばんは流れ星




今日寝れないです(´・_・`)もやもや




でもそろそろ寝ないといけないのでこれ書いたら寝ますOK






先日、彼氏と別れまして、今月、6年振りの1人誕生日を迎えることとなりそうですガーン




なんだかんだ誰かしらいたんですね、6年間デレデレ




6年前…まだ付き合ったこともなかった時だなあびっくりハッ



2010年の誕生日はすごくすごく幸せでした照れルンルン



私の誕生日がその年のBIGBANGのツアーファイナルでした!

日本武道館でありまして、
チケット頑張って取って1人で!見に行きましたグラサン



まだファンになりたてほやほやで、韓国の曲も全然知らずに行ったのですが



本当に楽しくて、そこからトリコになってしまいましたラブラブ



ステージ真横からでしたが、とても近くてかっこよくて、パフォーマンスも歌も迫力あって感動しました。



こんな1人誕生日もあったので、今年も楽しい誕生日が来ることを楽しみにしてますおねがい



でも今のところ、仕事が始まってれば仕事だし


始まってなくても何にもないです今のところタラー



なので、久しぶりに親と過ごそうと思っています。



誕生日があるのも、親のお陰です。




祝われるのではなく、感謝をする日にしますニコニコ赤薔薇



お金ないからなんも買ってあげられないけど、お手紙書こうかなあニコニコ



渡す前から泣いてしまいそうガーン



こんな恥ずかしいことできないと思ってたけど、思ってるだけじゃ伝わらないので
ちゃんと伝えようと思いますウインクメールむらさき音符




今までで最も心に残る誕生日になりますように…キラキラ



では、おやすみなさい照れzzz