Newyearweek---->Day 2 | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

続いていきますよー!


元旦はクラブからの、そのまま栄のホテルで泊まり、


初売りー(*´ω`*)


たくさん買っちゃいましたあ


毎年恒例の福袋!

今年ももちろんE-hyphen!








福袋に入ってたアウター


毎年2着も入ってて10000円だから嬉しい!








福袋に入ってたこたち!


ニットいっぱいで嬉しい!


今回は今までで一番いいもの入ってた!



たくさん着よ



他にもGAPで薄ニット


大須もまわって赤のニット




ニット買いすぎね(笑)



もう楽しい買い物になりました!



まあそっから怒涛のバイト三昧ね。



4連勤だけだったけど、年始忙しすぎた頑張った




Next... Day 10


!?