Newyearsweek ---->Day 1 | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます祝日クラッカー


まあ、自己満ブログだで見てくれてる人はほぼいないと思うけど、よろしくです!


今日、明日は成人式ですね!


あれからもう3年たつのか…


こわっ!笑


こうやって歳を取っていくんですね…


でも見た目は何っも変わってないですね、多分。


童顔いやです(_ _。)


でも、30代になった時、若く見られることを期待して
今は我慢します



さて、


2015年になりまして、


遊んで買い物してバイトして学校行って買い物して



こんな10日間を過ごしました!



元旦は、夕方までうちでのんびりテレビを見てて…


のんびりじゃなくなってね


ニューイヤー駅伝見てたから


途中からテンション上がっちゃってо(ж>▽<)y


窪田くん好きすぎて4区のラスト叫びましたよー(笑)


負けちゃったけど


でもチームは優勝したからよかったね!



んで、夕方から栄に行きまして、ホテルにチェックインし、
荷物を置いて


ご飯食べて


ラストOZON!!



元旦はサイバーだったからほんっと楽しみで行って


まあでも人はちょーすくなかったけど、


かかる音がいつもよりぜんっぜんいいから楽しかった!


AKARIさんとWAVAさんがかっこよすぎて


完全にファンになりました!


オルカやiDに聴き行きますよー!



って感じで年明け早々アゲアゲな1日を過ごしました




Next...  Day 2