Newyearweek!?---->Day 10 | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

どんどんいきますよー!


って、10日目とかもはやあけおめちゃうやん



まあ、そこはスルーでいきましょう



アウトレット!!!


昨日はアウトレットに行ってきました!


ウィンドウショッピングのはずが…



めちゃ購入(笑)


だって安かったんだもーん!!!




どーん





まわりに見えるものたちは気にしないでー、、



まず、スウェットパンツから!






Ciaopanic

¥9000+tax



¥1980+tax



安すぎ(笑)

柄はこんな感じ





冬にはもってこいだし、キチッとしたファッションにも使えるから楽して着れるー!



もいっこスウェットパンツ






これも
Ciaopanic

¥8500+tax



¥1980+tax


もう買うしかないっしょ

で、2本も買っちゃいました(笑)


これはダークグレー


はきまくろ



続きまして、、





Heather
ロンティー

¥2980+tax



¥900+tax



おかしいでしょ(笑)

アウトレットってすごいね(笑)






Journal Standard

coin case?

¥13000+tax



¥2340+tax


これ、見た瞬間、ソッコーで買いましたよ。

コインケースかはわからないけど、コインケースとして使います!






革でめちゃ味出てるー!って思って、
今使ってる定期入れもエンジの革だから
これは、私のために置いてあるんだと思いましたよ(笑)





adidas
Training wear

¥6800+tax

¥5800+tax



¥2900+tax


マラソンの時に着て走るのが欲しくて買いました!

いや、安いわ。

安くなってたのがさらに半額て
やっぱアウトレットすごい!


次は最後ー!!!

これはいっちばん気に入って買ったもの!







Reebok Classic

Hicut sneaker

¥9500+tax



¥4750+tax


やっす!!こんないいスニーカーが5000円台で買えるんだよ!?
これはもう満足!

Classicで、昔の復刻版ってのがいいのよねー!





あーいい色

AIRMAXもいいなあって思ったんだけど
流行りすぎてReebokよりは惹かれなくて
こっちにしました!



以上!!笑



めっっっちゃ楽しかった!

すごい満足したからもう車で音ガンガンかけてテンションアゲアゲで帰りました(笑)



こいつらを着こなしてファッション楽しもう(^o^)



これで、年明けブログ終了!

今年も遊びを忘れず、研究頑張ります!



では…

Next...?