送別会&激励会&忘年会 | ハッスル★爆裂釣行記

ハッスル★爆裂釣行記

長崎県央発進!ショアから色々チャレンジ♬


12月某日


 あじわい工房 千華にて!



前々からお声かけ頂きまして🙇‍♂️💦


長崎のアメブロガーが集結!?


オフショアトレーラブルボートのレジェンドとして君臨されます。実は数日前にもココで呑み会されておられたと!千華ヘビーユーザーの?キラキラ


こーべーさんのblog 


早く来すぎて既にビール🍺ひっかけてた?フライングでも許せてしまう。常に思い遣りの御方。言わずもがな!爆釣イカ騒会会長殿~キラキラ


てつさんのblog 


何をやらせても感性が違う?常に1歩も2歩も先をゆく、芸術的凄腕と言えばキラキラ


シンさんのblog 


今回、幹事をキッチリとこなし超多忙もなんのその!常に話題の中心に居る縁の下の力持ち💪🏽厳つい風貌からは予想もつかない上品且つ!心底笑える話術の引き出しは芸人顔負けキラキラ


36協定何それ!?残業70時間こなしながらも高速飛ばして駆けつけてくれた、仲間想いの心優しき癒し系No.ワンと言えば、この御方であ~るキラキラ



実は今回の主賓!遥々宮古島から?長崎へ来られ、折角皆さんと馴染んできた矢先の転勤。
しかし!福岡なんて高速2時間💨毎週欠かさず長崎の海に浮いてるでしょキラキラ


今回、非常に残念ながらお仕事の為、参加出来なかった熟成の魔術師❓超凄腕なこの御方キラキラ


なんでも海上生活だとか...😱

いやはや皆さん方、おっとろしい御方ばかりですアセアセオカッパリで、しょっぼい釣りしかやってない自分としてはレベルの違いにただただ萎縮するばかり➰😅

実際にお会いするのは、数えるほど...だったりするのですが、普段blog見たり絡んだりしてると、不思議といつも会ってる風な気がするからオモロいですねルンルン

主役のこばさん!


イカ神様Tシャツに長靴💮

幹事のはしさんも!!着てましたね~グッ

以前、てつさんに預けていた相方さん自作の爆釣ブレスレット‪🎣‬を皆さんに配ると~


早速!装着して頂きありがとうございますキラキラ

多忙をきわめる、皆さん方💦

無理してでも、皆と顔合わせしたい一心で揃いました⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

幹事のはしさんより丁寧な御挨拶!

からの~乾杯🍻


沢山、写真撮ってたのに...よりによってカメラ調子悪くボヤボヤのばかり➰もやもやお願い

皆さんのを勝手に寄せ集めて、まとめました~

皆の表情で、察して下さい

真剣な面持ちで❓エロ話!?


千華のマスターは、実は地元中学ん時の先輩💦

料理はどれもこれも、噂通りの激ウマでしたよ💮💯


blogでは聞けなかった、リアルな話が...

も~うルンルン可笑しくって🤣


はしさんと、てつさんと、こばさんの負けられない戦いが...ゲラゲラルンルン

優しく耳を傾け相槌するこーべーさんとシンさん音符

美味そうなのを食ってるかみりんさんは、振られると1番的確な返答をズバリ!

酒が回ってきて??

調子の上がってきた、センター争いの3人(笑)


豪華料理に目もくれず、ひたすらトークに夢中で笑い泣きルンルン音符ルンルン音符

楽しいひと時は、あっちゅう間。

そろそろお開きとゆ~時に!

シンさんよりsurprise🎁

お高そうなビッグなTOPプラグかな?コレで修行しなさい⤴️とゆ~激励を込めてでしょう


いやぁ~ヨカ人達です🙆‍♂️



似た様な写真ばかりになってしまって、申し訳ないですm(*_ _)m

ブログやってて良かったです🥳

リアルな繋がりに感謝感謝です❗


是非!聴いて下さい~