今日は(昨日)筆箱が届きました。(( _ _ ))..zzzZZそれまで苦労した筆箱探しは思い出したくない・・(詳しくは前回ので!)とくになにもありませんが、ホワイトデーなので男性の方、頑張って下さい(色々)f^_^;)では・・・


iPhoneからの投稿

はいやります。もうすぐホワイトデーでございます。皆さんチョコは用意しましたか?その前にチョコ貰えましたか・・・俺はもらえなかった人たちの味方です!義理&友の方は一応もらいましたけど・・
正直俺は本命チョコしかいりませんねf^_^;)意味ないですもの・・
もらった人ももらってない人も聞いてください。友&義理を渡す女子は大抵お返しを期待しているだけですもの。手作りならわかりますけど市販だったら・・・もしこれを見た女性の方!そうでしょう!ハイ、すいません本命チョコがもれなくて貰えた人をねたんでいるだけです。f^_^;)俺なんか!クソぉ!来年こそ!まあこの辺にします。おやすみなさい。


iPhoneからの投稿

遅くなりましてすいませんでしたT^T昨日は一日中黙祷をしていてかけませんでした(-_-;)寝てるんじゃんと言いたい人はいると思うのですが、違います。多分お祈りしていたと思います。ええ、ハイ。orz今日は震災から2年と3日デスね。あの日は大変でしたね。津波が来るなんて想像していた人はろくにいないでしょう。だからこそそれを語り継ぐべきものなんだと思います。縛られた内容ではなく、ありのままのことをこれからあと約1000年の月日がながれ、襲ってくる津波の再来に活かせるようなものをつたえていきたいデスねf^_^;)。すいませんでした。結構暗い話になってしまいましたもう一個更新しようと思います。てーまをなににするのやら・・・震災の犠牲になった人々に黙祷をします。
黙祷・・・
(( _ _ ))..zzzZZうう・・眠い・・


iPhoneからの投稿