遅くなりましてすいませんでしたT^T昨日は一日中黙祷をしていてかけませんでした(-_-;)寝てるんじゃんと言いたい人はいると思うのですが、違います。多分お祈りしていたと思います。ええ、ハイ。orz今日は震災から2年と3日デスね。あの日は大変でしたね。津波が来るなんて想像していた人はろくにいないでしょう。だからこそそれを語り継ぐべきものなんだと思います。縛られた内容ではなく、ありのままのことをこれからあと約1000年の月日がながれ、襲ってくる津波の再来に活かせるようなものをつたえていきたいデスねf^_^;)。すいませんでした。結構暗い話になってしまいましたもう一個更新しようと思います。てーまをなににするのやら・・・震災の犠牲になった人々に黙祷をします。
黙祷・・・
(( _ _ ))..zzzZZうう・・眠い・・


iPhoneからの投稿